2018年10月22日月曜日

息子と友人が仮装対決(笑)








あまりにも楽しかったので・・・












これ、正直かなり怖いです・・・








息子の友人も中々似合っていますよ!
息子と夜に悪ノリして、懐中電灯を使ってドアの向こうにいる

様子を撮影しましたが、わかってはいてもかなり怖いです・・・^_^;

妻も良いリアクションだったので息子はノリノリでした(笑)



実は来月、市長と「健康寿命」に関する対談があり、

何故か地域の8名に選ばれたのです。

さらに対談は全員仮面着用となり、購入を任されましたので

下画像を揃え、息子と友人に着用してもらっていたのです。

結果報告を、楽しみにお待ちください。 (*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿