2018年10月21日日曜日

映画「パーフェクトワールド~君といる奇跡~」を鑑賞!

地元の市民センター所長と話している時、江の島を舞台とした映画が今、上映されているという

情報を教えていただきましたので、「江の島強力プロジェクト」を行っている自分にとって

いてもたってもいられず、翌日のナイトショーを予約して見に行きました。 (^^♪



しかし、時間も21時50分~でしたので

ご覧の通り(上映1分前) 1人で貸切状態の中

大泣きしながら鑑賞させていただきました。





皆さんは既ご覧いただいたでしょうか。

10月5日から上映中で、公式ホームページは こちら

3代目 JSoul Brothers のパフォーマーである岩田剛典くんが主演なのです。


見事な演技で人気上昇中!!! 妻のママ友も毎年定期的にコンサートへ・・・


岩田くんは、車いす利用者が抱える理想と現実を見事に表現し、江の島のバリアフリーに関しても


さりげなく問題提起している印象を受けました。


多くの刺激をいただきましたので、週末は頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿