2024年4月18日木曜日

長野県消防学校(第67期)初任科に感謝!



前日は三重県から長野県にGO!

23時過ぎにホテルに到着 !(^^)!

夜中に洗濯や事務処理を済ませて

当日はいよいよ消防学校へ…

ワクワクが止まりません。(笑)





こちらがグラウンドです。

教室では79名の学生たちが笑顔でお出迎え!

特に女性職員の元気さが目立ったかも…

総代も決まり、良いスタートが切れている

ようでした。





座学の後は、バディを変えながら屋内訓練場やグラウンドでの実技を実施

10名が懸垂をした時の衝撃的な映像?は忘れられません。是非卒アルの表紙に!!!😁



最後まで集中し一生懸命取り組んでいただいた学生の皆さんはこちら↓

皆さんのことは微力ながら今後もずっと応援させてください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>















こちらは番外編

昨年のブログは こちら 

今年も30㎝の足は健在でした。

見事な安定感です。




こちらの靴もカッコイイですね。

お互いに足の大きさが30㎝ということで

2人にとって大変貴重な情報交換を実施👣






今回はご本人の許可をいただきましたので

画像でご紹介させていただきます。

見てください! 地に足が付いて安定してる2人を!

素晴らしい出会いに感謝です。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿