2024年4月20日土曜日

年1回の原点回帰

本日の午前中は年1回行われる「原点回帰」の時間です。

今年で3年目…月日が経つのは早いですね。


私は今回の問題から逃げることなく、公平な立場で両者と向き合っています。

毎回自分の無力さを感じますし、組織に対しては憤りや虚しさしか感じません。


この業界が少しでも良くなるためには一体何をどうすれば良いのか。

真っ直ぐ目を見ながら何度も何度も問いかけられ、 私は全く答えることができませんでした。


私は一体何のために起業をしたのか? 何を成し遂げるために今を生きているのか?

この問題と何処まで本気で向き合っているのか? 自分事ではなく他人事なのか?


何度も何度も自問自答していますが、3年かかっても導き出せないのであれば諦めることなく

自分への問いをずっと続けようと思います。一筋の光が見えるまで…

0 件のコメント:

コメントを投稿