2024年4月24日水曜日

毎日のルーティン

息子が中学校に通うようになってから、我が家の生活も規則正しくなってきました。

22時には就寝、5時には起床(ウグイスの声で…笑) 6時頃に美味しい朝食をいただき、

6時30分には自分が車で息子を最寄り駅まで送り、夕方18時30分頃には息子を最寄り駅まで

迎えに行くというパターンが多くなってきました。


自分が出張の時は妻が変わってくれますが妻も出かけてしまう時は誰もサポートできません。

息子には様々苦労をかけますが、 家族でチーム一丸となって乗り越えましょう!





画像の羊羹は、息子が車内で「お腹すいたー」

と叫んだ場合の非常食です。(笑)

いろんなバージョンがあるので常備しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿