2024年4月19日金曜日

山口県消防学校(第73期)初任科に感謝!




前日は長野県での講義を終え、名古屋経由で

広島にGO!(新山口まで間に合わず…)

※画像は名古屋駅の新幹線ホームより




24時過ぎに広島駅到着 😅

いつものルーティンでMazda車をパチリ📷

フォルムがカッコイイですね~




夜中に1時間ほど事務処理をしてから爆睡し

翌朝はいよいよ消防学校へGO!

画像は山口県消防学校のグラウンドです。




反対側の景色

一面の緑に超癒されます。





会場には60名の元気溌剌な学生たちが待機し、笑顔で出迎えてくれました。

本日は筋肉の筋曜日💪 頭が筋肉痛になるまで考え抜く素敵な1日がスタートしました!

座学・実技共に様々なバディで考えながら関わっていきます。


特に懸垂時に見れた素敵な笑顔には本人も含めて全員ホッコリ😊 皆良い表情です。

やはり週末だからこそのエネルギーは本当にスゴイですね。

最初から最後までテンションMAX状態で乗り切ってくれました。


微力ではありますが、皆さんのことは今後もずっと応援させてください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿