2024年4月16日火曜日

和歌山県消防学校(第48期)初任科に感謝!





富山県での講義を終え、猛ダッシュで和歌山へGO!

23時30分頃、やっと到着しました。!(^^)!

こちらのホテルフロントには、画像の表示が…

周辺のホテルでは珍しいようで、避難施設としての

協定を締結しているそうです。







さらに、深夜にも関わらずウェルカムドリンクとして

缶ビールをいただきましたので、コインランドリーで

洗濯している間にグイっと飲み干しました。ウンメェ~








そしていよいよ当日、会場では58名の元気な学生たちが出迎えてくれました。

最初のウォーミングアップからエンジン全開で、漲るエネルギーは半端ありません。

大丈夫か?と心配するぐらいハイテンションの学生もいて面白かったです。😁



無事に全ての座学&実技を終えても、まだまだエネルギーが有り余っている様子でした。

若いって本当に羨ましい…😅  皆さんのことは今後もずっと応援させてください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>











0 件のコメント:

コメントを投稿