2024年2月4日日曜日

息子よ!お疲れ様


長い長い挑戦が終わりました。

我が息子よ、最後の最後まで本当によく頑張りました!

心の底から尊敬し、🎊おめでとう🎊の言葉を送ります。

様々なことがあったけど、今の気持ちはどうですか?

急遽準備した腕時計を付けながら時間と闘いましたね。

本当の意味で「二月の勝者」になれたかどうかは

これからまだまだ先です。まずは運命に従いましょう!

「途中困難最後必勝」 人生は最後に勝ったもん勝ち!

この日が来るまでずっとずっと応援してるよ 😊






久しぶりに家族でゆっくり外食できました。

大戸屋の「かあさん煮定食」しか勝たん!




久々に家族で「人生ゲーム」

超楽しかったね~

妻のギャンブラー人生は健在でした(笑)

それぞれの人生を今年も楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿