2024年2月14日水曜日

JP子どもの森づくり運動「全国集会&研修会2024」に感謝!




前日は大田区蒲田駅付近に前泊

おしゃれなロビーで朝食🍌☕🍞 






こちらは会場のピオです。

特別会議室で2日間行われました。

2022年(第1期生)は こちら

2023年(第2期生)は こちら





本日はバレンタインデーでした(^^)/

NPO法人オリジナルのチョコ🍫

お心遣いに大感謝です。






2日間のカリキュラムは こちら

私は2日目の「保育防災」を担当

第3期生の皆様は対面でお会いするのが初めてなので何だかソワソワしています。(自分も)

しかし、プレゼンタイムになると堂々たる説明で、会場はさらにヒートアップ 🔥

私も、総括を含めた講演をさせていただき、保育防災に関する時間は全て終了。

全てが開放された中、机を囲み、打ち上げ的な雰囲気でランチタイム

1年間、本当にお疲れ様でした。また何処かでお会いしましょう!

最後のワークショップ後、振返りを行った動画は こちら





全国集会なので、全国各地から

大勢の方々がお集まりになっていました。

皆さん、真剣そのものです。




プレゼンが終わったばかりの第3期生!

皆さんホッとして素敵な笑顔が満開 🌸🌸🌸

1年間、本当にお疲れ様でした。

せ~のっ、イイね~👍




こちらは第1期生のアクションが素晴らしすぎたため

出来上がった成果物です。

毎回、参加園のアクションマイスターの方々がしっかりと

結果を出し続けてくださったおかげで、第4期生の募集も

行なわれることとなりました。超嬉しい 😭

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>








0 件のコメント:

コメントを投稿