2024年2月16日金曜日

広島国際空港株式会社「防災研修」に感謝!


まさかこのような出番をいただく日が

来るとは想像もしていませんでした。

2人のNさんには感謝しかありません。

消防大学校での講義を終え、羽田空港に到着

広島国際空港へGO!  HIAPのHPは こちら

広島空港のHPは こちら



空港のすぐ隣にある

広島エアポートホテルに前泊

HPは こちら 







本日は筋肉の筋曜日💪

朝はワクワクしながら目が覚めました。

\(^o^)/

何もかもがオシャレ感満載です。





美味しい朝食をゆっくりいただいた後は

広いガーデンへ…オープンデッキなどもあり

開放感バツグンでした。

なんて贅沢な朝なんでしょう。最幸です。





空を見上げると飛行機雲の数々

すぐ隣が空港なんだと実感した瞬間でした。







空港内には「Mazda車」が…

色も形も超カッコイイです。



そして、いよいよ研修の担当者とご対面😊

実は独立後の名刺交換5,600人目だったのです!(^^)!
(手で5と6を表現中)

研修は3つの内容に分けて午前と午後に2回実施

①心理的訓練 ②レジリエンス(より良い復興)

③価値向上の提案(プレゼン)

あっという間の時間でしたが、参加者の方々が最後まで

集中して前向きに取り組んでくださったおかげで終始

楽しく進行させていただきました。



私自身も異業種の方々から多くの気づきや学びをいただきましたので、凄く刺激的でした。

ブログをご覧いただいている皆さんも是非一度、広島国際空港を利用してみてください!

笑顔溢れる素敵なスタッフが大勢いる感動の拠点を堪能してみてはいかがでしょうか。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



































0 件のコメント:

コメントを投稿