2023年12月8日金曜日

本日は「大安・一粒万倍日・鬼宿日」\(^o^)/

12月8日(筋)※筋肉の筋曜日💪  暦の上でも希少な日のようでした。

本日は私にとって忘れられない特別な日となりました。\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

午前中に1つ、そしてお昼に1つ、さらに夕方に1つ…

3つの良いことが重なったのです。

しかもその全てが人生に大きな影響を与える出来事でした。(ちょっと大げさ…笑)


午前中は特に大きかったですね~ 

電車の中で、バスの中で、歩きながらも、何度も何度もガッツポーズ!(^^)!

約30年かかった闘いにやっと終止符が打たれたというか、「逆転勝訴!」という感じ…

ブログを書きながらも未だに興奮しています。


お昼は金額が大きかったですね~

多くの関係者を巻き込んでの大型契約でしたので、印鑑を押す時には様々な感情が…

関係者の皆様、末永く宜しくお願い致します。


夕方には素敵な方と出会いました~

推定75歳の方ですが、とても穏やかな方で安心しました。

30分近く雑談を楽しんだのですが、お人柄が魅力的で安全・安心に繋がりました。


帰宅途中に思わず家族3人分のケーキを購入してしまうくらい、本当に素晴らしい1日

となりました。暦のことはわかってはいましたが、まさか…まさか…想像以上に良い1日

となりましたので、最後まで気を緩めずに年末を迎えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿