2023年12月7日木曜日

保育防災アクションマイスター認定講座に感謝!

第3期生の皆様、本日で年6回のワークショップが最終となります。

アクションは年度内まで続きますが、1つの区切りとして大変お疲れ様でした。


本日も成果報告から始まり、ブレイクアウトルームでの様々な意見交換や深掘りを

楽しんでいただけましたでしょうか。 


さらに、第4期生の募集用として、YouTubeの撮影を兼ねた「振返り」を30分間実施

あっという間でしたが大変充実した時間と空間でした。


BCP(事業継続計画)のこと、備蓄のこと、スタンドパイプのこと、避難訓練のこと、

安否確認のこと、屋上避難のこと、アレルギーのこと、119番通報のこと 等々

大変勉強になりました。


2月の全国集会では是非、対面でお会いできることを楽しみにしております。😊😊😊


0 件のコメント:

コメントを投稿