2023年12月25日月曜日

久々にネゴシエーター😎

本日の午前中は様々な窓口に電話し、様々な契約を行いました。その間約3時間半

その後は場所を転々としながら久々にネゴシエーターとしての任務をこなしました。

13時30分から動き出し、自宅に戻ったのが23時30分  その間約10時間 (◎_◎;)


最終的には、こちらの望む方向で決着しましたのでホッと一安心 (^^)v

タイムリミットが迫る中、最後の最後まで諦めずに闘い続けた結果が報われました。

途中の判断力・決断力・質問力 等々 全てが試されましたので帰宅時は放心状態…

階段昇降も含め移動は全て早歩きでしたので10時間汗をかきっぱなし…


クリスマスの日に何故かずっと闘っていたので、今夜はぐっすり眠れそうです。

サンタさんが枕元に来るかな…アハハ 🎅

0 件のコメント:

コメントを投稿