2023年12月4日月曜日

息子の「音楽会」へGO!

カラオケで熱唱した成果は出たのでしょうか???

本日の午後は、小学校の5・6年生による「音楽会」が体育館で行われました。 


合唱と合奏を各組がそれぞれ1曲ずつ行いました。

最初と最後は全員参加でしたので、計10曲を約1時間で実施

冒頭では先生方による合奏があり、大いに盛り上がりを見せていました。


そして…最後の挨拶は息子だったのです。

保護者の前に1人で立ち、マイクを持って語り始めました。

歌っている時も、話している時も、お父さんは動画を撮影しながら大号泣😭

息子の成長を実感した特別な日となりました。お友達や先生方に大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿