2023年5月2日火曜日

母との面会へ



月1回ぐらいを目安にしていますが、

施設に入居している母のところへGO!

好きな俳句本を渡したら大変喜んでいました。

限られた時間ですが近況報告を行い面会終了。




スタッフからの報告は食事面やその他のこともスゴク細かく日常を把握してくれていて、

ものすごく安心しております。リハビリも週2~3回ちゃんと行っているようで、母の努力には

本当に頭が下がります。ちょっと体重が増え過ぎの傾向がありましたが3食きちんと食べれる

のは健康のバロメーターです。環境にもだいぶ慣れたようで安心安心😊


スタッフの皆様、引き続き宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

0 件のコメント:

コメントを投稿