2023年5月11日木曜日

宮崎県消防学校(第68期)初任科に感謝!



昨日は宮崎県延岡市で研修を担当 !(^^)!

市長との面談を終えてそのまま宮崎市へGO!

22時過ぎに宮崎駅到着

明日のためにエネルギーを充電します。




そして、いよいよご対面 \(^o^)/

女性4名を含む20名の元気な学生たちが笑顔で出迎えてくれました。<m(__)m>

若いって素晴らしい!!! という第一印象でした。

第1ステージを終え、GW明けからは第2ステージにステップアップする時です。


教官が上げさせてくれるのか、自分たちで上がろうとするのか? ここが勝負の分かれ目…

受動的か能動的かで人財育成は大きく変わるからです。


ここからは、車の助手席ではなく、運転席に自ら座り、ハンドルを握るくらいの覚悟が

必要となりますので、その自覚を持った学生のみ成長が加速します。(^^)v

無限の可能性を秘めた、ポテンシャルの高い学生たちはこちら… 





























みんなが最後まで集中してくれたおかげで

こちらも楽しく進行させていただきました。

あっという間に講義は終了し、空港へGO!

地元の快進撃は誰にも止められない。




宮崎県滞在中、3回目の鳥南蛮をいただき

お腹は大大大満足 😋😋😋

約1週間の全国出張は無事に終えることが

できました。では、羽田に向かいます。






この度の出番&出会いに心から大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿