2023年5月24日水曜日

群馬県消防学校(第76期)初任科に感謝!




青森県での講義が終わり、ダッシュで群馬県へ

22時頃に高崎駅到着

ホテルまでの道中で見つけた看板に釘付け💪




宿泊したホテルは、建物自体はかなり古いですが、ビジネスマンの要望が全て詰まっている

夢のようなホテルでした。「お疲れ様~」という接客も含め私の中では大大大満足 !(^^)!

朝食もびっくりするほど美味しく、全て手作り…経営は大丈夫なのでしょうか。

夜中にコインランドリーで洗濯しながら翌日の講義を妄想し、ワクワクが止まりません。


そしていよいよ当日を迎えました。

教室には女性8名を含む64名の元気な学生たちが笑顔で出迎えてくれました。😊

総代+副総代3名=四天王


今期は素晴らしい四天王がここまで引っ張ってきた模様、第2ステージを迎えた今は、

他の60名が助手席から運転席に座る自覚を持ち、掛け算の効果で成長を加速させる時期

本日は「消防體育」の中で1対1を64回行うつもりで真剣に関わらせていただきました。

座学も実技も一生懸命集中して、最後の最後まで頑張った学生たちはこちらです。

















あっという間に1日が終わり、高崎駅へGO!

全員が大きなケガもなく、無事に卒業できますように!

とダルマさんに祈願して群馬県を後にしました。


皆さんのことはずっと応援しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>



 

0 件のコメント:

コメントを投稿