2019年5月29日水曜日

タフな心の育て方「ネガティブ感情に対処する」講座に感謝!

昨年も3回シリーズでお世話になりました。令和元年も引き続きの3回シリーズ 😊

第1回目  5月29日(水)19時~ ネガティブ感情に対処する
第2回目  7月10日(水)19時~ レジリエンス・マッスルを鍛える
第3回目 10月30日(水)19時~ 逆境体験を教訓化する

詳細やお申し込みは こちら

 

画像内容のとおり、過去には様々な切り口で出番をいただき、ずっとご縁が繋がっている

ことに毎回、感謝・感激しております。

なお、過去の様々なコンテンツ動画が(無料の会員登録)で見ることができます。!!!

今回は多くの初参加者を含め、25名の方々と「ネガティブ感情に対処する」

3つのステップを情報共有させていただきました。



最後は犬の横から「ひょっこりはん」のように顔を出して撮影 (*^_^*)

〇〇犬を追放するか、受容するか、訓練して手なずけるかは自分次第・・・

皆さん、次回のご参加もお待ちしております!!!



1 件のコメント:

  1. 参加させていただきました。他の参加者と一緒に、「ネガティブ感情」に向き合うという、なかなか貴重なプログラムでした。 楽しく、真剣に取り組めたと思います。交流会もいい感じで盛り上がってましたね~。また機会がありましたら参加させていただきます。

    返信削除