2019年5月1日水曜日

GWは家族でGO!(第五弾)

本日からついに!令和となり、「退位と即位」が各々執り行われた2日間となりました。

TVを見ながら歴史的な瞬間を息子なりに感じているようですが、息子からの素朴な質問に

答えられない自分の不甲斐なさを実感し、日本人として恥ずかしい気持ちです。(T_T)



そのような中、大渋滞を予想しながら近くのボーリング場へ!

開店と同時に入ったつもりが…

良く調べていなかったため、GW期間中は24時間営業となり

既に100分待ち! 

我々がスタートする時にはなんと約300分待ち!

10連休、恐るべし

画像は待っている間に家電屋さんで撮影したもの 😊




サーモグラフィーバージョンやX線写真バージョン等

息子は大喜び \(◎o◎)/!

肝心なボーリングは待ち時間で体力を使い果たし

散々な結果に終わりましたが(笑)

楽しい1日となりました。

それでもまだ5連休が続きます・・・スゲ~

0 件のコメント:

コメントを投稿