2019年5月17日金曜日

北海道消防学校(第144期)初任科に感謝!

本日は待ちに待った筋肉の筋曜日 💪

今週は山形県→岩手県→秋田県→青森県→北海道(札幌)というスケジュールでした。

ゆっくり振り返る時間も無く、講義終了→超ダッシュで次の目的地へ移動という感じ…






青森と言えば・・・




札幌では2件の打合せがありました。







そして最終日の今日も滞りなく1日を終えることができると思っていた矢先に…

少し油断があったのでしょうか。朝から大ハプニング (@_@;) (@_@;) (@_@;)

貴重な時間を無駄にしてしまった事に大反省しております。本当に失礼いたしました。




下画像は筋曜日に相応しい超エネルギッシュな139名の学生たち(女性13名含む)

人間味溢れる素晴らしい総代の下、最初から最後まで集中を切らさず、一生懸命

前向きに取り組んでいただきました。このやり切った笑顔は最高です!




新千歳空港で「豆乳坦々うどん」を食べ、

1週間のご褒美としました。

多くの出番&出会いに心から大感謝!

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> 😊




0 件のコメント:

コメントを投稿