2019年5月13日月曜日

山形県消防学校(第64期)初任科に感謝!


本日は始発の電車で羽田空港へGO!

そこから庄内空港へ向かっています。

とにかく良い天気に恵まれました。

どんな出会いがまっているか楽しみ !(^^)!


今期の学生たちが決めたスローガンは…

「守・破・離」新時代58の結晶

素晴らしい内容だと思います。



まずは座学で現在の状況を把握中

基本的には全て自分次第という中、

能動的か受動的か試されています。

勇気を出して小さな挑戦を続けた人にだけ

成長が約束されているのです。


左画像は山形県消防学校最強軍団の方々

下画像は素晴らしい総代を中心とした

無限の可能性を秘めている58名の学生達

今、正直にぶつかり合うことができれば

成長が加速するチャンスです!

この度の出番&出会いに心より大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿