2019年6月3日月曜日

海上自衛隊厚木航空基地(令和元年度第1回中級海曹講習)に感謝!

数年前からご縁がずっと繋がっております。本当に有難いことですね。

本日は、海上自衛隊厚木航空基地内で5日間行われている「中級海曹講習」の

2日目に出番をいただきました。



指導者とは?リーダーシップとは?」というテーマで

実技を行いながら多くの気づきを共有させていただきました。



多くの分野で結果を出している事例は様々ありますが、人のまねをするだけでは

上手くいかないことも多く、最後は強みを活かして自分流に落とし込むまで

かみ砕くことができるかどうかだと思います。

さらに相手によって使い分けることができれば最高ですね。

2時間あっという間でしたが、情報共有させていただいた方々はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿