2019年6月13日木曜日

鳥取県消防学校(第4期)初任科に感謝!




トレーニング室にはやる気のでる

キーワードが盛りだくさん (^^)v




そのとおり!



「挑戦は成長を約束する」という言葉同様

勇気を出してチャレンジすることは

とっても大切なことです。




こちらは鳥取県消防学校最強軍団の方々

今期は「個々の主体性を培う」ことが

キーワード。 想いが込められています。





サプライズゲストにも会えました!!!

お世話になった方との再会は格別です。

おかげで元気をいただきました。

今回は1日半お世話になりましたが、

2冊のテキストを使用し、今期に必要と

思われる内容に対して真剣勝負で

アプローチさせていただきました。

体育館ではある目的を説明中…

久しぶりに「ミット打ち」でガチンコ対決

1対1なので、覚悟を決めて立ち向かって

こないと成立しません。良い表情です。

全身全霊をかけて関わらせていただいた

30名の学生たちはこちら!

無限の可能性&伸びしろに乞うご期待 !(^^)!



米子空港では、恒例のチキン南蛮定食を

いただき、大満足中 (#^.^#)

本当に美味い 😊




22時頃、無事に羽田空港に到着

23時30分過ぎには自宅に到着

さぁ、明日は3時起きし、始発で群馬へ!

2日間大変楽しい時間と空間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿