2018年6月2日土曜日

本日は久々の家族の日でした!


5月は連休明け以降、土日含めて全国各地へ

出張、打ち合わせ、地元での防災会や自治会

等で毎日動き続けていましたので、 本日は何も

予定を入れず、久々に家族でのんびり過ごしま

した。 しばし小休止です。



ランチは近所にある「旬菜食健ひな野」へ

数か月に1度は行きたくなるのです。






妻も息子も野菜を中心にモリモリ食べてました

最後にはソフトクリームを食べて身体が寒くなり

ブランケットを借りた後、今度は身体を温めるた

めにぜんざいを食べたり、大忙しでした(笑)


ランチ後はもちろん昼寝 \(^o^)/

このダラダラ感がタマリマセン。

昔で言う「食っちゃ寝」です。(*^_^*)

最幸の休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿