2018年6月13日水曜日

山形県消防学校(第63期)初任科&幹部科に感謝!





本日は弾丸日帰りで山形県へGO!

3時起きで支度をし、自転車で最寄り駅まで向かいました。

駐輪場所は、好きな№である「3」をGET! (^^ゞ

いつも「3」か「7」を意識して停めている自分がいます。

気がついたらルーティンの1つになっているのでした。


始発の便なので羽田空港は空いていました。

こちらの車は2千万円以上です。

スゴスギマス (@_@;)



こちらも1千万円以上・・・

恐ろしくて試乗もできません。






8時前には庄内空港に到着し、いよいよ消防学校へ・・・

エントランスにはピカールで完璧に磨かれた腕用ポンプがお出迎え

午前中のみ幹部科14名の方々が座学を聴講されました。初任科の

学生たちは質疑応答を通じた諸先輩方の立ち居振る舞い等に

大変刺激され、おかげ様で有意義な時間となりました。

素晴らしい総代を中心に本気でぶつかり合う化学反応を起こせば

成長は加速します。特に今月は重要なので、各自が勇気を出して

目標等に向かって挑戦していく姿を楽しみにしております。

出番と出会いに心より大感謝! <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿