2018年6月6日水曜日

鳥取県消防学校(総合教育第3期)初任科に感謝!



ここは何処でしょうか?

毎日のように全国出張が続くと、今自分は

何処にいるのか、たまに意識と行動がリンク

していない時があります。危ない・危ない・・・


米子鬼太郎空港ということは・・・

今年も鳥取県消防学校で約2日間の

講義を担当させていただくことになりました。

前職時からのご縁なので10年近くになるかも

しれません。(^^)v 感慨深い出来事です。

こちらは教育に情熱をかける最強軍団の方々

校訓に基づく地に足のついた教育がスゴイ!

鳥取県最強強力との出会いも強烈でした!

下画像は全力でぶつかってきた34名の学生達

無限の可能性を秘めていましたので、今後の

成長が加速するよう応援しております。(^^ゞ


空港へ向かう帰り道では、

ご覧の通り、見たこともないくらい

大きくてハッキリ綺麗な虹がかかっていました。

どんな意味があるのでしょうか?

挑戦&成長を繰り返すことによって

学生たちはどんな色に染まって

どんなふうに輝きながら、最終的にはどこに

着地するのか・・・虹を見ながらそんなことを

考えていました。出番と出会いに心より大感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿