2018年6月21日木曜日

消防庁消防大学校(第103期)警防科に感謝!



本日は楽しみにしていた消防大学校へGO!

嬉しい感情が表情に出ているかもしれません。

北海道から沖縄まで知り合いの方々が多い中

60名の方々と出会うことができました。

出番をいただきまして心より感謝申し上げます

教育の3分の1が終了しましたので、少し疲労

も溜まっている中、脱力・神経・リカバリー等を

中心に進行させていただきました。

消防業界に「心と絆と体のリカバリー」という

文化が醸成されることを願っております。

左画像は、大学の同窓生で後輩の方です。

元サッカー選手同士、爽やかな笑顔でパチリ

担当教官も実は同窓生だったんです。 こちら

下画像は地球を守る最前線で中心となる

方々です。見てください、この「半端ない」エネル

ギー・・・出番と出会いに心より大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿