2016年2月4日木曜日

本日は学び・学び・学びの日!


本日は都内で午前中から打ち合わせ (^^)v

名古屋からの日帰りだそうです。本当にお疲れ様・・・<m(__)m>

震災時等にペットの同行避難について、いろいろと情報交換を

させていただいたり、その他営業等全般に関する学びも

いただきました。 スゴイ方なんです。


その後は写真のベルサール九段において、ある企業のリスク対策

を約3時間学ばせていただきました。

BCPやBCMに対する全社的な取り組み、感服致しました。


夕方からはダッシュで永田町に行き、

ある目的地へGO!

ここは、高速道路で隠れましたが

最高裁判所なんです。


目的地はここ!

国立国会図書館~ (^^♪

なんと、「消防筋肉」も置いてあるんですよ!

閉館までの2時間で約10冊を一気読み!


本日も、多くの学びをいただきました。

交差点からよーく見ると、建物の間に

光る国会議事堂が・・・

またゆっくり学びに来たいですね !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿