2016年2月16日火曜日

阪神地区消防長会実務研修会に感謝!




人生で初めて神戸の「芦屋」駅に到着!!!

何だか一人で大興奮 \(^o^)/

全てがオシャレに感じますね・・・





市役所内の講堂ではなんと約200名の

職員が集結 (@_@)

会場は熱気ムンムンです。


このような素晴らしい環境の中で

約2時間、災害に強いメンタルのコントロール

というテーマで実技を兼ねながらお話を

させていただきました。幸せを感じてる瞬間!

下は阪神地区災強軍団の方々・・・圧巻です。



こちらのMさんは

水上・陸上での伝説的な職員

見たこともない 大きな手、握力はなんと80kg!

気は優しくて力持ち・・・スゴすぎます (*^_^*)


西宮市消防局の最強スタッフです。

終始温かなおもてなしを本当に有難う

ございました。 おかげさまで大変気持ちよく

研修を担当させていただきました。

素晴らしい出番に感謝・感謝です。



終了後はすぐに三宮へGO!

近くに来た際は必ず 訪れている場所

阪神淡路大震災の「希望の灯り」

ここの前で、自分の活動を振り返り、新たに誓いをするのが

お決まりの儀式

起業した時から続けています。



この中でも同じです。

目の前の仕事と本気で闘っているか、

いつも自問自答しています


こちらでは必ず資料室を訪れ、新刊などの

チェックをしています。

今回は役所広司さんの「大津波」という

映画を1人で独占して見てきました。(T_T)




1995.1.17 が刻まれています。














喫茶店の名前まで・・・



帰りの新幹線ではバランスの良い

駅弁を購入し、美味しくいただきながら

爆睡して帰ることができました。

皆さん、本当に本当に有難うございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿