2016年2月28日日曜日

本日は1日「家族の日」です!



本日は久しぶりにゆっくり家族で遊べる日

小田原の「えれんなごっそ!」にGO!!!

ランチ80分食べ放題 \(^o^)/

テンション上がりまくりです。



お肉・魚・おでんまで・・・

鈴廣とタイアップしているのでお惣菜が

美味しいのなんの・・・ (●^o^●)





デザートも全種類いただきました!




腹ごしらえを した後はわんぱくらんどへGO!

息子は約2時間大はしゃぎ !(^^)!



良い笑顔だね~

お見せできずに残念 (T_T)



天守閣から見た眺め

本当に楽しかったね~

帰りの車内では数秒で爆睡に・・・







お家に到着後、妻のネイルに刺激されたのか

全ての爪にシールを貼って大はしゃぎ 💙






一方、妻はこの1ヶ月 まるで部活動のように

夜なべしながら写真のカバンを編んでいます。

しかも部長と呼ばれてるようで(笑)

幼稚園のママ友と、毎日集合かけながら・・・

それにしても完成度がスゴイ、スゴすぎます。







息子のリクエストで(ごうし=54)の名前入り

裏側が4になっているんですよ!

たいしたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿