2011年12月24日土曜日

芸は身を助ける???

「なんじゃこりゃ?」

根っからの体育会系なので、いざという時のた

めにずっと備えていました。(笑)

それぞれの芸に助けられた思い入れがあり、

なかなか断捨離もできません。

片付けのコンマリさんいわく、トキメイテしまうの

です。(汗)  しかし…


子供が成長し、「なんじゃこりゃ?」 と発見される前に処分しなくては…という思いが強くなり、

この度約20年間のお付き合いにやっとお別れをすることとなりました。

最後に感謝を込めて1つ1つ変装し、妻の前で芸を演じきったことは言うまでもありません。 

クリスマスイブなのに…と絶句していました

0 件のコメント:

コメントを投稿