2011年12月22日木曜日

一歩前進!


写真左の 「一歩前進!」 これは何処に貼ってあったのでしょうか?

男性の皆さんなら心当たりはありませんか?   そう・・・あの時視野に入ってくる言葉です。

特別に今回は 「松下政経塾」 内にある表示ということもあり、私の中の捉え方は全く異なりました。

今年、がむしゃらに過ごしてきた約9ヶ月、様々なご縁のおかげで、自分の夢に向かってやっと・・・

「一歩前進」 したかな…という感覚(手応え)を持つことができました。

その時の心境に応じて言葉の解釈は違うと思いますが、用を足しながら?しみじみと感じた言葉

でした。

今年もまだまだ時間はあります。除夜の鐘はスタートの合図ですから、来年良いスタートダッシュが

出来るよう写真右の愛妻御飯でしっかりと栄養補給し、闘いに備えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿