2011年12月14日水曜日

イチロー選手が「親友」と呼ぶ人の人柄に触れてきました!

そう・・・この方は義田 貴士さんです。

イケメンスポーツジャーナリストで有名な方ですが、縁あって秘話を直

接お伺いすることができました。

挨拶・立ち振る舞い・話し方・笑顔・・・すべて人柄が滲み出ていました。

現在は俳優としてもドラマや映画に出演し、活動の幅を広げています。

義田さんがどのように人の懐に入っていって距離感を縮めるのか、


また、イチロー選手の他、何故多くの方々から慕われるのか、秘話を伺っているうちに徐々にその

ヒントが垣間見れました。

最後は今後のミッションを話され、続きはウェブで・・・ではなく来年ということになりました。

楽しみは先伸ばしでも構いません。

さらなる秘話を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿