2011年12月6日火曜日

栃木県消防学校(警防科)に感謝!

写真の右から2番目の方(肩)からオーラのよう

なものが出ているのが見えますか?

2番目に写っているのは自分です・・・(笑)

着用しているジャージは蓄光反射機能付きです

のでフラッシュに反応しただけのことでした・・・

残念・・・まだまだ修行が足りません。




本当のオーラは今回お世話になった栃木県最強軍団の教官方からはっきりと出ていました。

本来はフラッシュをたかなくても良かったのかもしれません。

教官方の熱い情熱を感じて心が動かされるので、毎回お会いするのがとても楽しみなのです。

感情や感動が人の心を動かすとは、まさにこのことです。

私自身、栃木県には充電するために伺っているのかもしれません。本当に感謝致します。

そして受講生の方々も研修2日目でしたので、若干の遠慮はありましたが、何かを得ようとする

心構えで最初から顔付きが違いました。消防體育のはずなのに座学が多くなりましたが、何かの気

づきが行動変容に繋がることを願っております。この出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿