2018年10月20日土曜日

江の島強力プロジェクト最終審査及び江の島花火大会へGO!


ついにこの日が・・・ ^_^;

今年の5月に第一次審査があり、本日は

最終プレゼンテーション及びヒヤリングの日

半年に渡る挑戦の結果は後日郵送で届きます

乞うご期待! 

夕方からは妻のママ友家族と一緒に

江の島花火大会へ行ってきました!

車道も歩道も電車も大混雑の中、

我が家は家族で自転車で行ける近さ・・・

オープニングに間に合いました!有難い・・・




しばし、花火をご堪能下さい・・・







斜めに飛び出るのは新鮮でした!


先ほどまではとっても良い天気だったのですが

開始20分ごろに大雨状態へ (@_@;)

皆、避難を始めてこの画像はレストランの下に

ある駐車場スペースから撮影


最後は見事に大玉が上がり、無事終了・・・

昨年は雨で中止、今年はギリギリセーフ

終了後は多くの人とゴミが散乱する中

自転車でずぶ濡れになりながら帰宅しました

家族で良い思い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿