2018年10月18日木曜日

初!島根県消防学校「第30期」初級幹部科に感謝!



様々なご縁が繋がり、ついについに・・・

島根県へ仕事で伺うことが叶いました!!!

これで45の都道府県となり、あと残りは2つ!

朝もやの中、始発の便でGO \(^o^)/


米子空港経由でバスに乗り、

車内からの景色です。

何だか1人でワクワクしております。


あと少し・・・

前職の消防学校同様の坂が・・・

後向き(スローピング)でダッシュすると

身体に異変が生じますのでおススメです ^_^;




ついに到着 \(^o^)/




グランドはとっても綺麗に整備されていました。

身が引き締まりますね。
実は今回の訪問で楽しみにしていた1つが、

画像の女性消防職員との対談でした。

懸垂で数々のギネス記録保持者なのです。

(@_@;)  人間力も半端ありませんでした!

本当に多くの刺激をいただくことができました。

貴重な認定書はこちら・・・


こちらは島根県消防学校最強軍団の方々・・・

この度は貴重な出番をいただきまして、本当に

有難うございました。最後は、今後の島根県を

支える初級幹部の方々・・・ とっても楽しい時間

を共有させていただきました。

出番と出会いに心から大感謝!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿