2024年5月1日水曜日

福島県消防学校(第86期)初任科に感謝!





21時頃、福島駅に到着!

画像は電力会社の塔でライトアップ中でした。



 




キレイですね。






大好物のかっぱえびせんを食べながら

コインランドリーを回し、その間にPCで仕事をします。

かぼす味は人生初かも…😁




当日は5時に起きて準備し、いよいよ学校へGO!

会場に向かう階段の下はご覧のとおり…



整理整頓されていると

何だか心地良いですよね。

消防学校独特の空気感が漂っています。








会場では女性6名を含む48名が元気よく

画像のTシャツを着て出迎えてくれました!

「りん・げん・さん」と読みます。






画像をクリックして拡大し、校歌の中から

上の3文字を探してみてください。







座学では入校後約1カ月過ぎた時点での現状と課題を伺ったうえで、内容を組立てて進行

実技では65歳まで闘うための基礎的なことを中心に進行させていただきました。

素晴らしい総代が1番最初に素を出してくれた瞬間の笑顔が忘れられません。😊



画像は福島市土湯温泉町字下ノ町15番地にある「アサヒ写真館」佐藤様からご提供

最後の最後まで一生懸命取り組んでくれたエネルギッシュな学生たちはこちらです。↓

皆さんのことは、今後もずっと応援しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


























いつも温かく出迎えてくださる教官方はこちら…↓ この画像は私の携帯カメラです。

手で表現している「55」は55歳という意味… さて、誰と誰でしょう???


0 件のコメント:

コメントを投稿