2020年1月1日水曜日

初日の出🌄今年も宜しくお願い致します!


妻はそっと寝かせたまま

嫌がる息子を6時にたたき起こし(笑)

2020年の初日の出を見に、湘南海岸へ

行ってきました。(手前が息子)


予定の時間になっても雲に覆われたまま…

多くの見物者が帰った後、なんと!

雲のすき間から後光が差すように初日の出

は現れてくれました!超神秘的 (^^)v

今年は待てば良いことがありそうな予感…



砂浜にできた日影を見ながら

私は息子に対し、「この1年でかなり大きくなったね~」

息子は私に対し、「お父さんはかなり小さくなったね~」

・・・・・・2人共しばらく無言の後、

お相撲対決で何度も合理的に投げ飛ばしておきました(笑)

このような1年のスタートとなりましたが、皆様

2020年も引き続き宜しくお願い致します。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿