2014年1月27日月曜日

栃木県消防学校(中級幹部科)&総隊長に感謝!

2週続けて栃木県消防学校に伺うことが

できました。廊下で先週の警防科の方々に

再会したりして何だかとっても嬉しかったです。

午前中は他の講師の指導者論講義を拝聴し、

身の引き締まる思いでした。

写真は研修初日を無事に終えた学生の方々

です。消防體育で少しはほぐれましたか?



こちらの写真は、いつも大変お世話になってお

ります栃木県消防学校最強軍団の方々です。

3年派遣のため、数名が残りあと2ヶ月・・・

何だか寂しい限りです。

また必ず再会しましょう。 \(^o^)/



下記のユーチューブは午前中の講義で拝聴させていただいたものです。

TEDでプレゼンされた総隊長の想いを共有したく、添付させていただきました。

是非最後までご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿