2014年1月15日水曜日

広島県消防学校(第11期)警防科に感謝!


始発で出発し、終電で帰るという

弾丸出張で広島県にお邪魔しました。

研修2日目だったため、コミュニケーションを

重視しながら多くの情報共有をさせて

いただきました。 最後まで仲間に入れて

いただきまして、感謝感激です。







広島駅構内にある再会の銅像

来月また来ますので、またお会いしましょう!

お好み焼き、美味しかったです!


帰りの新幹線では1番先に目に飛び込んできた

限定品の「カープっこ弁当」をいただきながら

2014年最初となる講義を無事に終えた

安堵感に浸っていました。

本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿