2014年1月22日水曜日

本日は月1回の「美紀の日」…息子の特訓日になりました。


「美紀の日」とは月1回、妻を子育てから解放

し、1日自由な時間を過ごしてもらう日です。

毎回スケジュール帳に落とし込んでいるので

めったなことがない限り、仕事は入れません。

本日は息子と2人で江の島へGO \(^o^)/

そして砂場での特訓が始まったのです。




江ノ島大橋の脇に自然にできたいくつもの

サンドウエーブ?があります。

特訓には最適!

息子が立ったまま果敢にチャレンジしますが

なかなか思うようにいきません。

写真はイライラしている様子 (*^_^*)




転んでは立ち上がり、また転んでは立ち上がり

たまに泣きそうな声が聞こえますが

手足を止めることはなく、這いつくばりながら

確実に進んでいきます。

すごいぞ!強志






必死な姿は美しい・・・





最後まで這いつくばりながら

約100mもある砂場を往復し、

とっても満足げな様子・・・

よくやった!感動した!

0 件のコメント:

コメントを投稿