2012年11月27日火曜日

子どもの森づくり運動東北ブロック研修会2012に感謝!

      



岩手県に着いたら既に雪がシンシンと降り積も

っていました。

情緒あふれる素敵な風景です。

花巻温泉「ホテル紅葉館」からの眺め・・・











そこで、身体を温めるにはこれが1番!

冬になると最近はよくご愛用させていただいてます。

生姜・・・いいですね






おかげ様で約3時間、危機管理意識について

実技を交えながら進行させていただきました。

東日本大震災で被災された園からの参加も

多く、終始真剣な表情で取り組んでおられたこ

とがとっても印象的です。

今後もお役に立てるようさらに学んでいきたい

と思います。





夜はホテル内のイベントで

三味線の演奏が行われていました。

お客様を魅了するプロの話し方、引き込み方

大変参考になりました。

みんなうっとりしていましたよ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿