2012年11月14日水曜日

和歌山県消防学校(第15期)救助科に感謝!

生まれて初めて紀の国和歌山の地にご縁がありました。

和歌山城や美味しい梅で有名な場所です。

その日の夜のスポーツニュースでは体操の田中3兄弟が地元故郷の和歌山に凱旋して

体操を披露した映像が写っていました。 

2015年には「わかやま国体」「わかやま大会」を控え、今とっても熱い県の1つです。(^-^)

熱いといえば、和歌山県消防学校最強軍団の教官方もかなりの情熱一家です。

今回のご縁も含め、消防にかける思い、救助科にかける思い、人材育成にかける思い、

本当に感銘を受けました。

受講生の方々が本当に羨ましい限りです。







特別聴講生の方を含めると総勢50名! 

逆にすごいパワーをいただきました(^-^)/

皆さん、有難うございました。m(_ _)m






情熱一家の方々です。

日体大後輩の元教官も駆け付けてください

ました。感謝・感謝です。

アフターの時間でも熱く熱く仕事のことを

語り合っていました。本当に素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿