2012年11月2日金曜日

神奈川県消防学校(第23期)救助科に感謝!

 
この度は、地元神奈川県の現役救助隊員に対する「消防體育」を担当させていただきました。
 
 
◆地元で行えること・・・
 
◆特に意識が高い救助隊員に対して行えること・・・
 
◆本日は(筋)曜日であったこと・・・
 
 
上記3つが該当しており、私のテンションは朝から完全MAX状態!!!
 
何故か夜中の3時に目が覚めてしまいました(笑)
 
教室では皆様温かく迎え入れてくださり、以前に講義を受けた方や警察関係の方も含めて35名の
 
精鋭たちと出会うことができました。
 


研修スタートから約1ヶ月が経過しており

学生長以下とっても良い空気感漂う中で、

1日を通じ仲間に入れていただきました。

これからも、お互い情報交換しながら

末永く宜しくお願いいたします。






ここにも爽やかな日体大同窓生が、

なんと2人も・・・

しかも、お互いが同窓だったことは、たった今

わかったそうです。

もしかして自分がキューピット(((o(*゚▽゚*)o)))


残り研修2日間、最後まで応援しております。出番に感謝!
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿