2012年11月16日金曜日

最強息子(*^_^*)





午前中、自宅の仕事部屋でパソコン作業していると

廊下から「ドンドンドン」とドアを叩く音が・・・

廊下に出てみると、息子の強志がごらんの有様(笑)

「遊んでくれ~」と言わんばかりにガラス窓に口や鼻を

押し付けて猛烈にアピールしています。アハハ(*^_^*)











思わず笑ってしまいますが、


本人はかなり必死のようで・・・






根負けしたので、自宅前の公園にお散歩しに行ったところ、

おへその高さくらいある階段に出会いました。

「ボクこんなことも出来るようになったよ!」

そう言わんばかりに必死で昇ろうとする様子がカワイイ・・・










おーっすごいぞ!









どっこいしょっと、ほら、昇れたよ!





あっという間に約10段の階段を昇りきり、

頂上で 「ウォー」 と何だか叫んでいる様子・・・

あれっ?

ロッキーの映画のワンシーンのような・・・

もしかしてエイドリア~ンって叫んでる?






まだまだ遊び足りないようだったので

そのまま家族でIKEAに出掛けました。\(^^)/

子供用の台所セットに夢中・・・

子供心をくすぐるようによく出来ていますね・・・感心・感心





そして最後は店内にある大きな蛇を見つけて

大興奮していましたので

全身に巻いたところ、襲われているにも関わらず

何だか楽しそうでした。(>_<)

こうして、私の1日は、息子のご機嫌取りで無事終了を

迎えたのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿