2012年10月19日金曜日

中目黒(延長)ナイトウォーキング!


夕方、神奈川県で講義を終え、中目黒で

21時から始まるカリスマ接骨院長!永井先生

(尊敬する大学の同級生です)

が行うナイトウォーキングに、ボディーガードと

して口約束で雇われましたので(笑)

2回目の参加をさせていただきました。




上記の写真は途中、川沿いを歩くのですが、

オシャレなショップのライトが照らす町並みを

見ながら行くのです。 素敵ですね~

そして目的地(折り返し地点)である

恵比寿ガーデンプレイス!

ジャージの集団が到着しました(*^_^*)



後ろを振り返るとこんな感じです。

見事にライトアップされ、カップルには

ふさわしい空間・・・

しかし、ここに今、ジャージでいるのです。

もう・・・何でも来いって感じ(笑)




このまま集合写真を撮り、全員無事に戻り、久しぶりに先生と楽しい食事を済ませ、無事終電で

帰宅と思っていたら・・・・・と思っていたら・・・・・と思っていたら・・・・・




東海道線の戸塚を過ぎたところで辻堂付近で人身事故が発生! (>_<)

発生直後でしたので、消防・警察等さまざまな関係機関が任務を終えたのは夜中の2時過ぎ・・・

すべての東海道線がストップし、車内やホームには地べたに直接座る方が続出・・・

見渡す限りコンビニ前状態・・・

あっ大人でもこうなるんだ・・・と妙に納得しながら時間を潰していました。




最寄駅に到着し、もちろんタクシー待ちは大行列でしたので、延長ナイトウォーキングは、

ここから自宅まで、また始まったのでした。

この時、深夜テクテクと歩きながら、ジャージに運動靴でいる自分がどんなに楽なことか・・・

恵比寿では照れがありましたが、「體育人究極の備え」をあらためて実感した出来事となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿