2012年10月1日月曜日

今を受け入れ、今を超える。
















今夜も素晴らしい出会いがありました。

ソロモン流等でメディアが大注目し、ロンドンパラリンピックで活躍されました

車いすマラソン世界記録保持者の土田和歌子さん・・・

出版記念講演として、ペップトーカーの岩﨑さんとコラボしたとっても心に響くお話を

後楽園近くの文京シビックホールにて直接伺うことができました。

最後はお二人とガッチリ握手させていただき、たっぷりとエネルギー充電完了です。


「今を受け入れ、今を超える。」

「失ったものを数えるな!
今あるものでベストを尽くせ!」


ポジティブシンキング最強思考のお二人ですから、多少のハプニングも笑いに変えてしまう・・・

さらにポジティ語連発で会場全体の空気感は、完全に「前向き状態」

最高に前向きな心の作り方がたっぷり掲載されている本ですので、大切にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿