2012年10月6日土曜日

日本体育大学神奈川県同窓会(職員研修会)に感謝!




















この度は大先生の紹介で、地元神奈川県同窓会に入会されている日体大卒の大先輩方の

前で(校長先生や教育委員会の方々ばかり・・・)公演をさせていただくという、

拷問?に近いなんとも微妙な空気感が漂う中、

心を込めて精一杯お話をさせていただきました。

全員體育人ですので、身体を使った参加型で行い、何とか時間内に終了・・・

その後の時間は、多くの先生方と教え子等で共通点があり、大いに盛り上がりました。



人材育成(教育)は人の人生を左右するくらい大きな影響を及ぼす可能性がありますから、

「最も贅沢で尊い仕事」だと思っています。



ここでのご縁を大切にし、今後も大先輩方から多くのことを学びたいと思います。

素晴らしいチャンスをいただき、関係者の皆様、本当に有難うございました。

體育人に感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿