2012年10月4日木曜日

静岡県消防学校(第29期)救助科に感謝!





早朝、ホテルを出て海岸沿いを走りました。

知らない土地を朝走るのは、自分の足だけを

頼りに観光しているようで、楽しみな瞬間です。

宿泊した「駿河健康ランド」

ホテルと併設していますので、

大きなお風呂にゆったり浸かりながら

快適な時間を過ごすことができました。

もちろんお決まりの牛乳瓶は腰に手を当てて

一気飲みさせていただきましたよ!







画面中央にサーファーが5、6人いました。

見えますか?






テトラポットの中にはフナムシのような

生き物がいっぱいかくれんぼしていましたよ!








しばらく進むと防潮堤が・・・

この高さでもやっぱり海の景色が全く

見えなくなるのですね・・・

今、気仙沼等では浮上型が検討されているよう

ですが・・・難しい問題です。






ホテル入口には伊勢海老がお出迎え・・・

活きが良いです。








さらに鯛まで・・・





第29期の救助科は、前日に入校したばかり、

多くの方々とコミュニケーションを図りながら

ペアで限界近くまで追い込むトレーニングを

数種類行いましたが、皆さんの体力は

すぐに復活し、最後の最後まで元気な様子

でした。本当に頼もしい限りです。






そして、こちらには日体大の後輩が2人も!

凛とした立ち姿から、心身共に鍛え上げられて

いる様子が目に浮かびます。

心温まるおもてなしスリッパのおかげで、

2日間大変充実した時間を過ごすことが

できました。(^O^)

最後は副校長他、多くの教官方と集合写真を

撮らせていただき、 学校を後にしました・・・

本当に有難うございました。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿