2014年1月28日火曜日

「超実践 肉体改造」の監修をさせていただきました!


ついに、待ちに待った本が発売されました。 \(^o^)/

洋泉社のMOOK本です。

なんと、一般のトレーニング雑誌の巻頭10Pを下記の写真

に写っている川崎市消防局幸消防署の救助隊の方々が

飾ってくれました。

私は立ち会って、ちょっとだけ監修させていただいただけですが、

なんと、表紙に名前が掲載されました! 恐縮です。 (*^^)v






是非是非ご覧ください。

くれぐれも立ち読みは厳禁です(笑)

ちょっとだけ立ち読みしたい方はこちら

実際にもっと詳しく読みたい方はこちら

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿